fc2ブログ

早いもんです

もう、こんな時期なんですなあ・・・

IMG_1673 s

1年なんてあっとゆーまです。

今年は何もしなかったのにもう師走ですよぉ。

それだけ仕事が忙しかったとゆーこと?

まあね、夏休みも取れなかったし忙しかったんでしょう。

オイラの事情なんて世間には関係ないですからね。

ついでに言えば、クリスマスもボーナスも関係なし!

ボーナスセールのチラシがうらめしい・・・



毎年恒例のリースもお目見えしてました。

IMG_1676 s

でもオイラにゃカンケーなし。

世間の動向に関係なく自分のペースでこんなことをしてますからねえ・・・

IMG_1678 s

今週はトイレの水栓を修理をしてました。

最近は家の修理が増えてきて大変です。

ま、古めの家なんで仕方ないですかねえ。

次はドコに不具合が発生するのか。

ヒヤヒヤもんです (ー_ー;)



 
スポンサーサイト



テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイレの水栓修理お疲れさまでした。
自分は、冬の時期になるとベルトが泣き出す洗濯機のベルト張りをしました。(笑)
あと、浴室天井のカビ取り。。

ま、師走ですから。。

Re: No title

> とらとら さん

とらとらさんもお疲れ様です

築40年にもなると不具合が多くなって大変です
特に水周りは水道管のサビが・・・

他にも片付けとか掃除とか
ま、師走の恒例行事ですな (^^)


> トイレの水栓修理お疲れさまでした。
> 自分は、冬の時期になるとベルトが泣き出す洗濯機のベルト張りをしました。(笑)
> あと、浴室天井のカビ取り。。
>
> ま、師走ですから。。
お客様総数
入場中のお客様
現在の閲覧者数:
ダレんだー? かれんだー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
中のおやぢ

ponkotu40

Author:ponkotu40
最近はカラダもぽんこつに・・・
ぽんこつはバイクだけで十分(^^;)
お気楽おやぢの日常を不定期更新で綴っています

カテゴリ
新米
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

問答無用のリンク集
強制リンク実施中! コメントを下さった方は基本的にリンクさせて頂きますので御了承下さい。 リンクが迷惑な時は御一報下されば削除致します。
最新記事
ブロともさん

房総小僧のガレージライフ

帰ってきた単身ライダー

バイクに乗ったおやぢ

あかぎつねの Motor Diary

気分はバイク乗り

うまのーと
ブロともになってみます?

この人とブロともになる

検索してみるぅ (○'ω'○)?
RSSリンクの表示